So-net無料ブログ作成
検索選択

>>ディフェリン0.1%

ディフェリンゲル 化粧 [ディフェリンゲル 化粧]

ディフェリンゲルで治療中の化粧についてです。

メイクにきびを悪化させる大きな原因なので、幹部にはなるべく化粧品を使わないようにすることが大事です。メイクの洗い残しから毛穴が詰まりゴミが溜まるのでにきびが発生します。

ただ、メイクをしないことによって精神的なストレスを抱えてしまう場合がありますね。そのような時はメイクしてしまっていいでしょう。なぜならストレスは体内の男性ホルモンを活性化させ、皮脂分泌を多くしてしまいます。結果、毛穴が履けきれずに詰まる原因となるからです。

我慢できるなら化粧はしないほうがいい。出来ないなら仕方ないって結論ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 薬疹・薬の副作用へ
にほんブログ村
ブログランキング track feed ディフェリンゲル 通販 ジェネリック
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。