So-net無料ブログ作成

>>ディフェリン0.1%
ディフェリンゲル 毛穴 ブログトップ

ディフェリンゲル 毛穴 黒ずみ [ディフェリンゲル 毛穴]

皮膚科に毛穴の悩み(黒ずみやいちご鼻)の相談をしにいったときにも、先生からディフェリンを処方される場合もありますよ。何もおかしなことはありません。最初使ったことがない方はなんのお薬だろう??とネットで調べたりもするかとおもいます。

もともと、ディフェリンはニキビ治療薬として有名なお薬なのですが、ニキビは毛穴にモノが詰まることにより発生するので、これをディフェリンが掃除してくれるんですね。

なので、毛穴に詰まった酸化した角栓にたいしても有効と先生が判断されるのでしょう。ディフェリンでいちご鼻や黒ずみ角栓が改善されたら、再発予防に心がけて下さい。

具体的には、ビタミンC誘導体の化粧水や美容液を使うこと。ビタミンC。には皮脂の酸化を抑制する作用があります。これをしつつ、毎日の洗顔。ゴシゴシこすらずにきめ細かい泡で押し出すように洗い流しましょう。

ディフェリンゲル 毛穴 [ディフェリンゲル 毛穴]

ニキビはターンオーバーの乱れやホルモンバランスの関係で皮脂が過剰に分泌されることにより、
毛穴が詰まって中で菌が繁殖します。

ディフェリンゲルは、この毛穴に詰まった角質やゴミを取り除くことで、毛穴の中でアクネ菌が
繁殖するのを防ぐことが出来ます。

使用時にはれやピリピリ感が伴うのは、ディフェリンゲルにピーリング作用があるためです。
この症状は使用数日で徐々になくなっていき、ニキビが改善されていきます。
ディフェリンゲル 毛穴 ブログトップ
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 薬疹・薬の副作用へ
にほんブログ村
ブログランキング track feed ディフェリンゲル 通販 ジェネリック
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。