So-net無料ブログ作成
検索選択

>>ディフェリン0.1%
ディフェリンゲル 乾燥 ブログトップ

ディフェリンゲルの乾燥成分と保湿とか [ディフェリンゲル 乾燥]

ディフェリンゲルの乾燥作用に関しては気をつけなければいけません。確かに良いお薬ですが、1つだけで使うのはお肌を乾燥させてしまい、肌のトラブルを招きやすくなりますなので、お薬と同時に保湿剤などを使い肌を保護するように努めましょう。男性の場合でも、洗顔や保湿にあまり意識がない方もおられるかもしれませんが、こまめに保湿ゲルを使うなどして、お薬を使った後のケアを意識していると肌の状態を悪化させずに、キレイな肌を保つことができるでしょう。面倒かもしれませんが意識して行って下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ディフェリンゲル 乾燥 ピーリング [ディフェリンゲル 乾燥]

ディフェリンゲルは油分を含まないのでひからないので日中でも使いやすいですが、ピーリング作用もあるため、特に乾燥肌の方には注意が必要です。まあ、ニキビ治療薬は大概乾燥しやすいです。なので、お薬だけ利用はやめた方がいいですよ。

以前も書いていますが、やはり保湿化粧品やヒルドイドのようなクリームと併用することが大切。

ディフェリンの成分がほかのお薬の成分や化粧品の成分と混ざることはないので、併用してかまわないと先生に言われたことがあります。先生によって見解が違うのかもしれませんが、一度先生に確認してみてください。

ガサガサ、ピリピリは仕事中に感じると集中できなくなるので、保湿はしっかりとしていきましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ディフェリンゲル 乾燥 [ディフェリンゲル 乾燥]

ディフェリンゲルは、他のニキビ治療薬と比較しても、乾燥作用がきつめです。
もともと、油分を含んでいないため、乾燥しやすいんですね。

ディフェリンを使用する際は、かならず化粧水乳液を使用しましょう。
ピーリングがキツイと感じる方は、自身で判断せず、必ず皮膚科専門医に相談して下さい。

ディフェリンと化粧紙を上手く利用することで、ニキビは一気に改善されるでしょう。
ディフェリンゲル 乾燥 ブログトップ
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 薬疹・薬の副作用へ
にほんブログ村
ブログランキング track feed ディフェリンゲル 通販 ジェネリック
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。